みなと銀行

よくある質問

Q&A > 内容参照

文字の大きさ: 小 中 大  
Q&A

よくある質問

No.176 日付:2011-06-30 12:03:47 
タイトル
海岸通支店のテレフォンサービスとは 
ご質問
海岸通支店のテレフォンサービスでどのようなサービスが利用できますか?
カテゴリー
個人のお客さま【みなとダイレクトバンキング】 > 海岸通支店(インターネット・テレフォン専用支店)
便利につかう > 海岸通支店
便利につかう > テレフォンバンキング

その回答

お答え

プッシュホンで定期預金の預入または払出住所変更・公共料金自動支払申込残高照会入出金照会等のサービスがご利用いただけます。「海岸通テレフォンサービス確認カード」でお電話ください。

なお住所変更は、 海岸通支店以外の支店で融資・投資信託・マル優などのご利用があるお客さまは、テレフォンサービスではお手続きができません
お手数をおかけいたしますが、お取引店でのお手続きをお願いいたします。

この回答は問題の解決のお役にたちましたか?

このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています


Q&A > 内容参照

i-ask