みなと銀行

よくある質問

Q&A > 内容参照

文字の大きさ: 小 中 大  
Q&A

よくある質問

No.194 日付:2011-06-30 12:03:00 
タイトル
インターネット取引に関する電子メール連絡の停止について 
ご質問
インターネット取引に関する電子メール連絡を停止してほしい。
カテゴリー
個人のお客さま【みなとダイレクトバンキング】 > ご利用にあたって
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > ご利用にあたって

その回答

お答え

当行の個人向けインターネットバンキングサービス(みなとダイレクトバンキング)、および、法人向けインターネットバンキングサービス(みなとビジネスWeb)では、お客さまがお取引を行われた際やお取引が不成立の場合などに、電子メールによるご連絡を行っております。


このような電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただく為のものです。
メールでのご連絡を停止することはできかねますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

この回答は問題の解決のお役にたちましたか?

関連するQ&A


このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています


Q&A > 内容参照

i-ask