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No.219 日付:2014-04-01 00:00:00 
タイトル
ビジネスWebの依頼内容照会・取消について(振込振替の取消) 
ご質問
依頼した振込振替を取消したいのですが、どうしたらよいですか。
カテゴリー
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 振込・振替

その回答

お答え

予約扱いの場合、振込指定日の前日までにトップページ画面の「資金移動」「振込振替」「振込データの状況照会・取消」を順番にクリックのうえ、取消されたい取引を選択し取消登録をお願いいたします。

当日扱いの振込の取消しについては、お取引店にて組戻しの手続きが必要となりますので、恐れ入りますが、お取引店までご依頼願います
なお、土日祝日に当日扱いの振込をされた場合の組戻しの手続きは、翌営業日にお取引店までご依頼願います。

  • 組戻しには、所定の申込書にご利用口座のお届け印組戻し手数料(1件あたり660円(2019年10月15日(火)からは880円))が必要となります。
  • 振込資金が先方の口座に入金済みの場合は、相手銀行で組戻しの手続きができないことがあります。その場合は、受取人様とご協議いただくことになりますので、ご了承願います。
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