みなと銀行

よくある質問

Q&A > 内容参照

文字の大きさ: 小 中 大  
Q&A

よくある質問

No.231 日付:2015-08-20 15:00:00 
タイトル
地方税納付代行の「承認」操作について 
ご質問
地方税納付代行の「承認」操作は、納付日のどの位前に完了していればよいですか。
カテゴリー
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 承認処理
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 地方税納付代行

その回答

お答え

地方税納付の場合、納付日(毎月10日、10日が休日の場合は翌営業日)の7営業日前18:00までにお手続きをお願いいたします。

また、地方税納付データは同一納付日で複数回送信された場合、最新の納付データで処理されますので、ご注意ください。

(例)納付データ20件の明細を送信(承認)後に1件追加する場合は、
   21件を再送信(承認)してください。
   追加分の1件のみ送信(承認)されると、追加分の1件のみ納付されます。

この回答は問題の解決のお役にたちましたか?

関連するQ&A


このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています


Q&A > 内容参照

i-ask