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No.232 日付:2015-03-02 09:00:00 
タイトル
総合振込の利用方法について 
ご質問
総合振込の利用方法を教えてください。
カテゴリー
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 承認処理
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 総合振込/給与・賞与振込

その回答

お答え
総合振込をご利用いただくためには、以下のお手続きが必要です。
1.お振込先の登録
2.振込データの作成・確定
3.承認者による承認

1.お振込先の登録
 ビジネスWebへログイン後、「資金移動」→「総合振込」→「振込先の追加登録・変更」
 →「振込先の登録/変更/削除」よりお振込先の登録が必要です。
 なお、最大50,000件までご登録いただけます。

2.振込データの作成・確定
 総合振込の「振込データの新規作成」で振込先に金額等を入力の上、振込データを
 確定いただきます。

3.承認者による承認
 承認者により、振込データを確認のうえ「確認用パスワード」と「ワンタイムパスワード」
 を入力し送信
いただきます。

振込依頼状況を画面上で確認し、終了です。
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