みなと銀行

よくある質問

Q&A > 内容参照

文字の大きさ: 小 中 大  
Q&A

よくある質問

No.233 日付:2011-06-30 12:04:10 
タイトル
振込・納付のデータがエラーになった場合は 
ご質問
振込・納付のデータがエラーになった場合、承認者がエラーを編集・修正できますか。
カテゴリー
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 承認処理
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 振込・振替
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 地方税納付代行

その回答

お答え
承認者依頼者が異なる場合、承認者がエラー編集・修正をすることはできません
お手数ですが、該当の案件を作成されたユーザ(依頼者)がエラー編集・修正していただくか、別のユーザが新規に作成し直してください。
この回答は問題の解決のお役にたちましたか?

このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています


Q&A > 内容参照

i-ask