ページを閉じる
JavaScript を有効にしてご利用ください
Q&A
>
内容参照
文字の大きさ:
Q&A
よくある質問
No.234
日付:2011-06-30 12:04:11
タイトル
振込・納付のデータを誤って削除してしまった場合は
ご質問
振込/納付のデータを、誤って削除してしまった場合、どうすればよいですか。
カテゴリー
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 振込・振替
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 地方税納付代行
その回答
お答え
お手数ですが、新規に作成し直していただくようお願いいたします。
この回答は問題の解決のお役にたちましたか?
とても役に立った
役に立った
あまり役に立たなかった
まったく役に立たなかった
このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています
・
パスワードを忘れた
・
外為WEBでの外国送金について(支払口座の入力方法)
・
睡眠、休眠預金へ移行される旨の連絡はあるのですか?
・
外為WEBでの輸入信用状について(取引状況確認(2))
・
ビジネスWebの振込・振替サービスの利用方法について
Q&A
>
内容参照