みなと銀行

よくある質問

Q&A > 内容参照

文字の大きさ: 小 中 大  
Q&A

よくある質問

No.236 日付:2011-06-30 12:04:11 
タイトル
振込・納付の未承認取引画面に該当データがない場合は 
ご質問
振込/納付の未承認取引画面に、該当の案件が見つかりません。
カテゴリー
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 承認処理
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 振込・振替
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 地方税納付代行

その回答

お答え

未承認取引一覧画面は、操作日単位で表示されております。
振込指定日単位ではないので、ご注意願います。

該当の案件を作成されたユーザが、承認者に承認依頼を行った場合、
未承認取引画面に表示されるまで、数分間のタイムラグがございます。

また、承認者に「確定依頼受付のご連絡(正常)」というメールが届いていない場合、該当の案件が、エラーになっている可能性もございます。
(エラーの場合、メールが届くのは依頼者のみです)

この回答は問題の解決のお役にたちましたか?

このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています


Q&A > 内容参照

i-ask