みなと銀行

よくある質問

Q&A > 内容参照

文字の大きさ: 小 中 大  
Q&A

よくある質問

No.266 日付:2011-06-30 12:04:00 
タイトル
電子証明書の有効期限とは 
ご質問
電子証明書の有効期限とは何ですか。
カテゴリー
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 電子証明書
各種お手続 > ログインID・パスワード等

その回答

お答え

電子証明書は一度取得するといつまでも使えるものではなく、発行してから一定期間を経過すると利用できなくなります。電子証明書の有効期限とは電子証明書が利用できなくなる日時のことを言います。

有効期限が終了した電子証明書はご利用になれませんので、新しい電子証明書を発行する必要があります。なお、新しい電子証明書を発行する前に、電子証明書の失効手続きが必要です。

この回答は問題の解決のお役にたちましたか?

関連するQ&A


このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています


Q&A > 内容参照

i-ask