ページを閉じる
JavaScript を有効にしてご利用ください
Q&A
>
内容参照
文字の大きさ:
Q&A
よくある質問
No.271
日付:2011-06-30 12:04:00
タイトル
電子証明書の更新について
ご質問
電子証明書の更新はいつからできますか。
カテゴリー
法人のお客さま【みなとビジネスWeb】 ~国内のお取引~ > 電子証明書
各種お手続 > ログインID・パスワード等
その回答
お答え
電子証明書の
有効期限が切れる
40日前
から
更新ができます。
ログイン後のトップページ画面、および電子メールによりお知らせをしておりますので、
ご確認ください。
この回答は問題の解決のお役にたちましたか?
とても役に立った
役に立った
あまり役に立たなかった
まったく役に立たなかった
関連するQ&A
・
電子証明書選択ダイアログが表示されない
・
パソコンで電子証明書が使えなくなってしまった
・
電子証明書のご利用について(ID、パスワードでのログイン)
このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています
・
住所や電話番号が変わったときは?
・
インターネットバンキングに関するお問い合わせの受付先について
・
外為WEBでの輸入信用状について(取引状況確認(2))
・
振込・振替サービスの利用可能時間について
・
パソコンを変えたのですが、何か作業が必要ですか。
Q&A
>
内容参照