当行では 『みなとインフォメーションダイヤル』 をご用意しております。

ご利用方法
(1)上記の電話番号におかけください。
(2)自動音声がながれますので、その後に、お問い合わせ内容に該当するサービスメニューの番号をプッシュしてください。該当するメニューがない場合は「その他のお問い合わせ」(4#)を選択してください。
※ダイヤル回線をご利用の場合は、「*」「PB」「トーン」などのボタンを押し、プッシュトーンへの切り替えを行ってからご利用ください。
サービスメニュー一覧
※恐れ入りますが、住所がお変わりの場合は、お取引店へご連絡願います。
(受付時間 平日9:00~17:00)
詳しくはこちら(よくあるご質問No.283「住所が変わったときは?」)をご参照ください。
※
インターネットバンキングに関するお問い合わせは、別途、
こちらのお問い合わせ先がございますのでご利用ください。