みなと銀行

よくある質問

Q&A > 内容参照

文字の大きさ: 小 中 大  
Q&A

よくある質問

No.366 日付:2015-10-01 09:00:00 
タイトル
電話で問い合わせをするには 
ご質問
電話で問い合わせをしたいのですが、インフォメーションダイヤルについて教えてください。
カテゴリー
お問い合わせ > 電話でお問い合わせ

その回答

お答え

当行では 『みなとインフォメーションダイヤル』 をご用意しております。

みなとインフォメーションダイヤル

ご利用方法

(1)上記の電話番号におかけください。

(2)自動音声がながれますので、その後に、お問い合わせ内容に該当するサービスメニューの番号をプッシュしてください。該当するメニューがない場合は「その他のお問い合わせ」(4#)を選択してください。

※ダイヤル回線をご利用の場合は、「*」「PB」「トーン」などのボタンを押し、プッシュトーンへの切り替えを行ってからご利用ください。


サービスメニュー一覧

No.366
※恐れ入りますが、住所がお変わりの場合は、お取引店へご連絡願います。
 (受付時間 平日9:00~17:00)
  詳しくはこちら(よくあるご質問No.283「住所が変わったときは?」)をご参照ください。


インターネットバンキングに関するお問い合わせは、別途、こちらのお問い合わせ先がございますのでご利用ください。

この回答は問題の解決のお役にたちましたか?

関連するQ&A


このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています


Q&A > 内容参照

i-ask