ページを閉じる
JavaScript を有効にしてご利用ください
Q&A
>
内容参照
文字の大きさ:
Q&A
よくある質問
No.440
日付:2014-06-19 18:55:00
タイトル
繰上返済ボタンが表示されず、繰上返済の申込ができない
ご質問
「みなとダイレクトバンキング」で、繰上返済ボタンが表示されていないので、繰上返済が出来ない。
カテゴリー
個人のお客さま【みなとダイレクトバンキング】 > 住宅ローン
その回答
お答え
「みなとダイレクトバンキング」で
繰上返済のお申込みができない場合は、
繰上返済ボタンは表示されません
。
たとえば、
「みなとダイレクトバンキング」での繰上返済申込み対象外の住宅ローン
すでに繰上返済申込み受付中の住宅ローン
(申込取消をすると繰上返済ボタンが表示され申込可能となります)
元金または元利金据え置き期間中の場合(分割実行中等)
ご返済が延滞している場合
民事再生手続き中の場合 などです。
この回答は問題の解決のお役にたちましたか?
とても役に立った
役に立った
あまり役に立たなかった
まったく役に立たなかった
このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています
・
返済口座(普通預金口座)のサービス利用口座登録について
・
振込カードのご利用方法について
・
「みなとインターネット・モバイル」のご利用者さまの新サービス・・・
・
WEBから問い合わせしたいのですが
・
キャッシュカードをなくしたときは?
Q&A
>
内容参照