みなと銀行

よくある質問

Q&A > 内容参照

文字の大きさ: 小 中 大  
Q&A

よくある質問

No.440 日付:2014-06-19 18:55:00 
タイトル
繰上返済ボタンが表示されず、繰上返済の申込ができない 
ご質問
「みなとダイレクトバンキング」で、繰上返済ボタンが表示されていないので、繰上返済が出来ない。
カテゴリー
個人のお客さま【みなとダイレクトバンキング】 > 住宅ローン

その回答

お答え

 「みなとダイレクトバンキング」で繰上返済のお申込みができない場合は、
繰上返済ボタンは表示されません

たとえば、

  • 「みなとダイレクトバンキング」での繰上返済申込み対象外の住宅ローン
  • すでに繰上返済申込み受付中の住宅ローン
    (申込取消をすると繰上返済ボタンが表示され申込可能となります)
  •  元金または元利金据え置き期間中の場合(分割実行中等)
  • ご返済が延滞している場合
  • 民事再生手続き中の場合       などです。
この回答は問題の解決のお役にたちましたか?

このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています


Q&A > 内容参照

i-ask