みなと銀行

よくある質問

Q&A > 内容参照

文字の大きさ: 小 中 大  
Q&A

よくある質問

No.493 日付:2016-07-04 00:00:00 
タイトル
取引時承認しないと依頼できなくなった 
ご質問
旧サービスでは承認なしで依頼できていたのに、承認が要求されるようになった。
カテゴリー
法人のお客さま【みなと外国為替WEB】 ~外国為替のお取引~ > ご利用にあたって

その回答

お答え
新サービスでは、全てのお客さまに対して承認パターンの初期設定を
「シングル承認」とさせていただいております。「承認なし」をご希望の
お客さまは、承認パターンの変更登録をお願いします。
【外為管理≫企業情報(承認パターン)の照会・変更】から変更いただけます。
この回答は問題の解決のお役にたちましたか?

関連するQ&A


このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています


Q&A > 内容参照

i-ask