みなと銀行

よくある質問

Q&A > 内容参照

文字の大きさ: 小 中 大  
Q&A

よくある質問

No.494 日付:2016-07-04 00:00:00 
タイトル
取引時承認ができなくなった 
ご質問
「承認なし」から「シングル承認」に戻したがマスター・管理者で承認できなくなった。
カテゴリー
法人のお客さま【みなと外国為替WEB】 ~外国為替のお取引~ > ご利用にあたって

その回答

お答え
「承認なし」登録とした段階で全てのIDの承認権限がなくなっていますので、
マスター・管理者それぞれのID変更画面で承認権限を設定し直していただく
必要があります。
この回答は問題の解決のお役にたちましたか?

関連するQ&A


このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています


Q&A > 内容参照

i-ask