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No.510 日付:2017-01-31 12:57:00 
タイトル
アプリで口座開設をしようとしましたが「口座を開設する」のボタンが表示されません。 
ご質問
口座開設機能が追加されたというアプリをダウンロード(アップデート)しましたが、「口座を開設する」のボタンが表示されません。どうしたら口座開設ができますか?
カテゴリー
個人のお客さま【みなとダイレクトバンキング】 > アプリ「スマホde通帳」(口座開設、通帳閲覧)
口座をひらく > 普通預金口座
便利につかう > スマートフォンアプリ

その回答

お答え

アプリの『通帳閲覧』機能を既にご利用いただいたことがあるお客さま(端末)の場合、「口座を開設する」のボタンは表示されません。ご了承ください。

※既に普通預金口座をお持ちのお客さまは新たな口座開設をお申込みいただけません。

 

  <アプリトップ画面イメージ>

    TOP画面(既存利用者)    TOP画面(新規利用者)

     【既に通帳閲覧機能をご利用            【 本アプリのご利用歴がないお客さま 】
          いただいたことがあるお客さま 】             

    ※「通帳を閲覧する」ボタンをタップいただくと、
       従来の通帳閲覧機能がご利用いただけます。
     ※ 「口座を開設する」ボタンは表示されません

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