みなと銀行

よくある質問

Q&A > 内容参照

文字の大きさ: 小 中 大  
Q&A

よくある質問

No.64 日付:2011-06-30 12:02:00 
タイトル
ワンタイムパスワードのエラーについて 
ご質問
表示されたワンタイムパスワードを使用するとエラーになりますが、なぜですか。
カテゴリー
個人のお客さま【みなとダイレクトバンキング】 > ワンタイムパスワード (ハードトークン)

その回答

お答え

トークンの日時が正確ではない可能性があります
以下の手順で、時刻補正の操作をお願いいたします。

1.「セキュリティ設定」―「ワンタイムパスワード」―「利用状況照会・設定」メニューを選択

2."時刻補正"ボタンをクリック

3.表示される画面の説明にしたがって操作をお願いします

この回答は問題の解決のお役にたちましたか?

関連するQ&A


このQ&Aを閲覧したユーザーはこんなQ&Aも閲覧しています


Q&A > 内容参照

i-ask